✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年12月30日日曜日

Saludos a finales del año 2012


年末いかがお過ごしでしょうか? 寒いので体調管理には気をつけて下さいね〜! 自分は年末らしくのんびり過ごせるように色々バタバタしてますw なんのこっちゃw

2012年も色々ありましたね〜 最初は「今年はできるかぎりゲストイベントをしない」と決めておきながら、結局4本もゲストイベントやっちゃいましたねw レギュラーやイレギュラーなイベントを含めると、結構な本数になってしまった気がします。メンバー・関係者・FREEDOM、そして遊びに来てくれる皆様、今年もありがとうごございました!

2013年のSPACE CAKESとしてのスタートは、2/2です。ゲストイベントの予定でしたが、年末年始を挟むと初動が悪くなるので、3月以降に行うように変更して話を進めています。という事で、久々に年明けはレギュラーイベントでのスタートとなります。まあ、それまでには新年会等も行う予定ですし、メンバーそれぞれでイベント出演もありますので、随時このサイトにてお知らせしていきます。引き続き新年も宜しくお願い致します!

来年のフライヤー達も順調に届いてます↓w


さて、今夜は個人的には2012年内最後の出演となる年末恒例イベントに出演してきます〜 県外帰省組も多数参戦で、年末らしい一夜となる事でしょうw


OKIやDO ITは早い時間からProve your face@Spotに出演の予定です! どちらもお時間あればぜひ♪

そういえば、本邦では数少ないDJの雑誌「GROOVE」の2013年 WINTER号が発売されてました。2013年というところに年末らしさを感じますw


個人的に、特集1の「DJに役立つQ&A×100」は知ってる事ばかりで今さら興味がないですが、特集2の「今、ベルリンで起きていること」は興味ありありだったので、ゲットしましたw ちょっと前ぐらいからベルリンがヤバいらしい(ちゅか、昔からの気もするけどw)って聞くし、この間話した愉快なドイツ人が「ベルリンだと週末は朝まで、ちゅーか朝の9時ぐらいまでクラブやバーをハシゴして楽しめるぜ〜」的な事をつたない英語で言っていたので、気になってたところに、ナイスタイミングでこの雑誌というわけです。

とはいえ、まだ軽く目を通した程度ですが...年明けの暇な時間に、録り溜めしているDVDやTVの録画、買うだけ買って読んでない本、ろくに針を落としていないレコードを纏めて消化する予定で、結構楽しみだったりしますw

あ、あと掃除もしないとな〜 ついでに機材の組み替えとレコードの整理もしたいし、何だかんだでする事あっていいかもw

こういうシステムが組めたらな〜↓


ま、このヒト達はバンドが本業だからできるんやろうけど...



そんな感じで、2012年はありがとうございました! また、クラブの現場にて後ほどお会いしましょう~♪

それでは、良いお年をお迎えください♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts