✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年1月11日金曜日

Arrangement 2


さて、先日の大掃除の続き... 一日目はレコードの整理整頓で終了する。ジャンルとアーティストで綺麗にわけたので、すっきり♪ どこに何があるかはっきりわかるので、今後レコード探しで苦労する事はないだろうとw


ただ、このままだと間違っても制作しやすくはないので、再び陽が昇るのを待って...



作業再開! 機材配置や配線も徹底的に! 今まで継ぎ足しばかりでややこしい配線になっていたので、音質も考慮してできるかぎりシンプルにまとめる。


↑こういうの見るだけで嫌w ほんとに綺麗にまとめたい。レイアウト変更する時に、できるだけ簡単にしたいし、制作に注力したいので、じっくり作業できるスペースを確保したいw


というわけで、奥にフラットな作業スペースを確保。とりあえず、PAミキサーとPCとEQとコンプを配置してみるものも、PC以外は下のスペースでもいいかな〜とか思ったり。



まあ、とりあえずはこんな感じに落ち着く。機材の相性があって、音質が大幅に変わったりもするので、まだこれで固定ではないけれどちょっとこれで様子見かな〜 前より音が硬くなった気がするのが不満やけど...


しかし、2日も潰れるとは...日頃から整理整頓しないと、こういう目に合うんやな〜と実感中。今年はコツコツ整理整頓して、いつでも使える様にしないとな〜 機材買っても上手くセッティングできるようにしないとな〜 イベントで持ち出しとかも増えるやろうし、そういうのも考えてレイアウトして、実用的に使いたいと思います。

さて、明日は↓

OKI主催でM☆T☆Kと自分が出演です♪ 準備が間に合ったので、久々にライブしますw お時間あればぜひっ

そんな感じで、また〜!

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts