✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年1月16日水曜日

Cohete!










先週12日土曜日はDJ OKI主催「狼煙」でした♪ 出演者・関係者、何よりめちゃ寒い中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!主催のOKIくん、準備からフードからDJまでお疲れさまでした!

自分は前日11日金曜日に届いた機材を投入して色々試させて頂きました。おかげさまで、コツが掴めたというか... 修正・改善点を含めて、今後に繋がるいい時間を過ごせました。

...まあ、元々持ってた機材(Novation Launchpad)と併用したとはいえ、前日に届いた機材(AKAI APC40)を現場に持ち込んで即興で色々できたので、機材の信頼性はかなり高いな〜と。今までみたいにトラブルにはならなかったし、今後もならない気がします。TRAKTOR PRO 2とAbleton LiveをPC内でMIDIで繋いで使う事がそもそものトラブルの元の気がしたので、今後はAbleton Liveのみに絞り込んで使う予定です。

しかし、キャッシャーの急な入れ替わりもあり、即興にも関わらず合計1時間45分ぐらいはプレイしたので、内心ひやひやしてましたw 後ろでスクラッチしてくれるDJ陣がなんと心強かった事か♪ あと、お酒を控えたのも良かったのかもw

こういう夜がたくさんあると、楽しいな〜と。もっと楽しめる様に頑張らないとな〜

あ、DJ OKIのトラックをリリースのページに追加掲載してますんで、お時間ある時にでもぜひチェックしてみて下さい!

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts