✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年1月14日月曜日

Coming-of-age ceremonia!



三連休をいかがお過ごしでしょうか? ちゅっても、SPACE CAKESのメンバーや関係者はサラリーマン・OLが少ないのであんまり関係ないですよね〜 むしろ、世間が休みの時が繁忙期だったりしますもんね〜 みんな、頑張ろ〜っ

そういえば、今日は成人の日ですよね。新成人の皆さん、おめでとうございます! 自分が20歳の時は県外だったのもあって、地元の成人式は出ずにツレ達とバイクで爆走という今考えると赤面モノのある意味ベタな過ごし方をしてしまい、ちょっと後悔してますw くそ寒い中、有名なお店の銘菓をゲットしようと今治までバイクで行って、目の前で最後の一個が売り切れるという今となっては素晴らしい思い出w イヤ〜、普通に成人式に出てたらどうだったんやろうな〜 一生に一度の事なんだから、出とけば良かったかも。

さて、先日はフライヤー配ったりパークプレイスに行ったりして過ごしました。

で、ふらりと立ち寄ったHMVにて
 この2冊を購入!

どっちも面白かったけど、Sound & Recordingのプライベートスタジオ特集はヤバかった! トラックメーカーは必見です! ハードに関してそんなの使ってるんや〜とかもありつつ、DJ目線の記事もあって面白かったです。こういうの読んでると勉強になるのはもちろん、自分の機材で何が足りないとか、これがいらないとかわかっていいというか。

ダウンタウンは好きやからついつい買ってしまうというw

寒いので家でじっくり読書も楽しかったりしますよね〜 まあ、煩悩(欲しい機材)が増えたりもしますがw

さ、連休も終わって明日から仕事〜! 頑張るぞ〜っ

では、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts