✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年1月3日木曜日

El inicio de la nueva 2013



2013年もスタートしました! SPACE CAKESとしては2/2(sat)に2013年最初のレギュラーイベントを開催します! 詳しくはこちらからご覧下さい。今年も楽しく面白い音を追求できればと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

さて、2013年の正月いかがお過ごしでしょうか? 結構する事がなくて寝正月になってしまった〜なんて方もいらっしゃるのでは!? で、後々勿体無かったな〜なんて思うわけですよね〜 自分も経験ありますw 個人的に年末からあらかじめスケジュールを組んでたので、今年はバタバタした正月を過ごしていますが、時間は確保できるので暇な方はぜひ呑みましょう♪

とはいえ、「一年の計は元旦にあり」といいますんで、アクティブに動き回るのも一興かとw 今夜もイベントありますよ〜 SOULJAH HILLにはSPACE CAKESメンバーが多数出演です♪



どちらも面白そうなイベントです! 正月なんでお祭り騒ぎで盛り上がる事でしょう♪ お時間あればぜひ〜!

では、今年もがっつり頑張りましょうw

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts