✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年3月13日水曜日

Estableció!


@FREEDOM


@Lang disc


@On's low

@島村楽器

@タワレコ

@FAGGOTO.


@poluinya*


@Hulamingo








@Tr/a/de


@hako




@ジャンクスタイル


@CONCRETE RIVER




@KAISHODO

 
@HMV







今回もフライヤー設置で色々と足を運ばせて頂いています。ご協力頂いた皆様、いつもありがとうございます! また、まだ足を運べていないお店も多数ありますが、時間がある時にでも随時寄らせて頂きますので、宜しくお願い致します!

...やっぱり一件一件ちゃんと自分の足でまわって、お願いしてフライヤーを置かせて頂いてっていうのが当たり前だと思うわけです。こういう地道な努力もしないで、お客さんが少なくて〜とか言ってるヤツはDJとかイベントする資格ないと思ったりも。せめてやる事全力でやってから言うべきではないでしょうか!? そういうヒトに限って、リスクは避けるしfacebookとかtwitterですら告知しない気もします。正直、どんだけって感じデスw 愚痴ってる前にもっとする事あると思うんですが...

やる事やっててもなかなか思う様に結果が出ない時代なのに、やる事のはじめの一歩を手抜きしてうまくいくわけがないと。何にもしなくていいのは、自分の名前だけで本当に結果が出せる(ヒトが呼べるとか、誰もが納得するプレイをするとか)ってプレイヤーのみだと思ったりして。端から見てても、やる事やってるヒトがやっぱり生き残ってると思います。

みんな忙しい中、時間をぬって取り組んでるんだから、言い訳や弁解をこらえてまずはやるべき事をやりましょう。まあ、堅苦しくやるつもりもないけど、やる事は最低限やらないと成り立たないわけで。お客さんがお金を支払うって事の意味を真摯に受け止めないといけないのではと思います。

そういうのを反面教師にしつつ、自戒の念も込めつつ、引き続き頑張りますw 新規開拓も楽しいし♪

そんな感じで、また〜

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts