✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年3月1日金曜日

Flyer vol.38








そろそろ次回開催まで一ヵ月を切るので、フライヤーの準備をばw

配布用フライヤーは、はがきサイズに飽きたので、10cm × 10cmの正方形に変更しました。一時期、このサイズばっかりでフライヤー作ってたな〜なんて懐かしい感じもw 当然はがきサイズよりサイズが小さいので、お店に設置をお願いしやすいのも利点です。

A3サイズはいつもどおり、配布用フライヤーのデータをまとめて、レイアウト変えて〜的な感じデス。

vol.38か...結構長いな〜  色々あったな〜なんて思ったりも。今回でSPACE CAKESの5年目が終わります。6月のvol.39から6年目に突入です。そういえば毎年周年記念のイベントはゲストを招いてるけど、今年はどうしようかな〜 メンバーや地元だけでもやってみたい気もするし。

とりあえずは、まずはvol.38をしっかり楽しみたいと思います♪ お時間あればぜひ!

というか、今夜は↓
OKI・AKIYUKIと頑張ってきます♪

明日の夜は↓
Team "ROCK" presents「mintdragon」
2013.3.2(sat) 22:00~
〒870-0035 大分市中央町2-6-4 一井開発ビル3F
Tel : 097-535-2567
入場料 1,000円 1ドリンクオーダー
DJ : KINN, 橋本タイスケ, NORI, DISK, ke-g

都合により今年初開催となるミンドラです♪ お時間あればぜひ遊びに来て下さい! 呑みましょうっ

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts