✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年4月17日水曜日

Fight for your life!










仕事も忙しいですが、それに加えてイベントやイベント絡みでバタバタしてる日々が続いています。ただでさえ仕事で1日10時間以上はPCを使っているのに、帰宅後もフライヤーつくったりトラック作ったりで、睡眠と食事とお風呂以外はずっとPCを触っている状態になっていて、どこか別次元に旅立ちそうですw

とはいえ、GW前のラッシュ的な内容から夏以降の企画まで色々あるので、手を抜かずに丁寧にやっていきたいな〜と。間違いないように優先順位つけないと、こなせないな〜

まあ、刺激にもなってるのでいいかな〜とも思います。経験値を積めるであれば色々やってみたいとも思うので。まあ、中途半端にならないように、線引きだけはしっかりします。

本当に色々あるのでw、それぞれ決まり次第、随時このサイトで公表していきますw あと、GWはそれぞれが色々なイベントに出演するので、そのフォローアップもこのサイトできちんとしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします♪ ...頑張りましょうっ!

そんな感じでまた〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts