✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年5月3日金曜日

Brillante!








久々にHCのライブ! しかも、NYHCの雄 Murphy's Lawと日本のHCを代表するAGGRESSIVE DOGS、平日でもテッパンで行かなきゃいけないライブでしたw どちらのバンドも10代の頃から聞いてて、AGGRESSIVE DOGSのライブにはツアーで近くに来た時によく通ってたけど、まさかMurphy's Lawを生で大分に居ながらにして体感できる日が来るとは...感無量です♪ いや〜、めちゃめちゃいいイベントやった♪ いいものはジャンル関係なくかっこいいわ〜 最初はできるだけ我慢してじっくり見てたけど、やっぱり我慢できなくなって前で暴れてしまい、顔面とか間接が痛いっすw

 





フライヤーやチケットが届いているので、準備が済み次第、設置させていただきにまわる予定です。どうぞ宜しくお願い致します! ...野外の話とかもちらほら。夏も楽しめそうです♪

とりあえず、まずはGW後半戦をがっつり楽しみましょう♪ イベントも満載です! イベント情報はイベントインフォにまとめているので、お時間ある時にでも〜 野外からクラブまで、レギュラーからゲストまで、ジャンルもオールジャンルで色々あるので、本当に楽しめそうです♪

そんな感じで、また〜

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts