✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年5月8日水曜日

Impresiones!

































2013年も何だかんだで色々あって満喫したGWでした♪ イベントしたり撮影に行ったりっていつもどおりの事に加えて、実家に帰ったり県内外のスポットに遊びに行ったりで、タイトに面白可笑しく過ごせたと思います。「TRIGGER」の写真は編集中なので、また後日掲載のアナウンスします〜

...しかし、GW通じて喉が痛い。花粉もだけど、黄砂が半端ないよね〜 熱も出たりして体調悪いっす。聞けば、他にも体調悪いってヒトが多いみたいやし、黄砂かスモッグか知らんけど、早いとこどうにかして欲しいわ〜

さて、今週末はOKI主催の「狼煙」もある事だし、平日の間にしっかりGWの疲れを癒しましょうw

そんな感じで、また!

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts