✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年5月27日月曜日

Por primera vez en mucho tiempo!


告知とか宣伝とかチケットの事とかを考えると、イベント前に県外に行くのはあまりよくはないのですが、先週金曜から今日まで東京にいます。仕事なので致し方ない感じデスw

実はかな〜り久々の東京で、高校の時以来ですね。他国の首都には旅行したり住んだりしてるのに、自国の首都とはあまり縁がないというw 東京に行った時に嫌な思いをしたわけではないけれど、大阪の方が好きでよく行ってたました。

当時から感じてましたが、スピード感が違うな〜と。圧倒的に早いです。ロンドンとかシドニーとかよりも、ダントツに早い。アメリカには行った事がないのでわからないけれど、世界でも有数のスピード感ある街だと思うし、それについていけないな〜と思ってます。

実は東京に行く話が昔あったのですが、散々迷った末にやめました。自分ごときの能力ではきっと埋もれてしまうだろうと。ぜいぜい、少し目立って終わる程度だろうと。例えばですが、都会で100人の中に埋もれるなら、地方で10人の中のトップに立ちたいと思い、色々行動して今に至るわけです。全ての出会いは必然だと思っているので、東京に住んでいても今人脈のあるアーティストの方々と会えていたのではとは思いますが、たくさんいる中の一人にしかなれないだろうと。地方にいれば、対で話せるわけです。それは"井の中の蛙"かもしれませんが、埋もれるよりは自分にはよく思えました。また、迷惑かけっぱなしの両親に恩返しもろくにできないまま増々離れていく事に抵抗もありました。ヒトとしてどうなのかって感じです。色々ありますか、ここでしかできない事を実践していきたいという気概が今なおあるからこそ、生き残っているんでしょう。

...とかいいつつも、行ってたら全然違う人生だったんやろうな〜とも思いますw まあ、今まわりにいてくれているヒト達が素晴らしくて暖かいから、後悔はありません♪

まあ、今夜帰ります! 久々に自分の枕で寝れるだけでも嬉しいもんですw 間髪いれずに週末6/1(sat)開催のSPACE CAKES 6周年記念イベント@FREEDOMの準備も頑張ります! ぜひ遊びに来て下さい♪




...先週末にこういう準備はして、すでに張りに行きましたw




そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts