✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年6月19日水曜日

Fotos en Tokyo #01


















東京出張の合間をぬって、行きたいところをバタバタと回りました。貧乏性なので、ただ回るだけではもったいないと思い、行く先々で目にとまったモノを撮影してました。オフの時間までわざわざ工数増やす性分はのんびり楽しむ事が下手なんやろうな〜と痛感さてくれもしますが、その甲斐あって記憶には鮮明に残ったりもします。

...まあ、目に映って気になるモノを撮ってるので、結果的に有名な建物やアートとかは少なく、ほとんどがタグや落書きやグラフティなどです。こういうのからフライヤーのアイディアが生まれたりするんで、貧乏性もあって疲れててもついつい撮ってしまうんやろうな〜

というわけで、せっかくなので備忘録代わりに何回かにわけて掲載していきます。...決してサイト更新のネタがないわけではありません...w

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts