✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年6月26日水曜日

Rise up!




イベントサイトにも同じような事を書いたけど、あまりに衝撃だったのでこっちにも書きますw 先週末の環ROYの来県イベント、珍しく自分もM☆T☆Kも大絶賛のイベントだったんだけど、環ROYはもちろんヤバかったけど、他の出演者もどうしてこうなったって感じでヤバかった!


...特にコレが↑... いや、マジですげー! このアナログ機材のみで即興でビートを構築して曲を奏でるという... おいおい、マジかって感じで! この機材見た瞬間からにやけが止まらなくてw


...完全にぶち上がってしまった! 同じ県内にいるのにこんなヤバいヒトを知らずにいたのか〜とか思って聞いてみると、震災後に竹田に移住して来た方でした。名前はyueさんです。歳は俺よりちょっと若いぐらい。仲良くなったので、SPACE CAKESにも出てもらおうと思います。




何より、俺が即興とかでやってる変則ビートなのに、アナログのシンセの飛ばし音をビートに合わせて載せてくるっていう... いや、マジで神業やわ! M☆T☆Kも自分も、プレイしながら"マジかっ!"って驚いたっていうw ひさびさにときめいた〜! 下手なゲスト呼ぶぐらいなら、yueくん呼んでずっとセッションしたいわ〜


ポエトリーディング & ラップな今宮あられも面白かった! 独創的なスタイルで、魅力的♪ 話してみると、後輩の後輩っていうw 近いなw


そして、この日のゲストの環ROYさん!話もしたけど、ストレートで面白いヒトでした♪


何より、ライブはカッコ良かった!知ってる曲も多くて、ぶち上がりました♪ ...まだ、写真素材確認を事務所にしている段階なのでw、リポも載せてないのでここまででw


こういう、いつものクラブとは違ったイベントは刺激があっていい経験になるな〜と。何より、ヒトとの出会いが楽しい夜でした!またリポはちゃんと載せます♪

で、刺激を吸収して、ここ↓で成果を出すっ
今週末は「SPACE CAKES 6周年アニバーサリー第二弾@佐伯Baccuhs」です! お時間あればぜひっ♪

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts