✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年7月19日金曜日

Weeeeeekend!









三連休はミンドラで久々に酔いつぶれ記憶がなく、他の日はイベントに遊びに行ったらなぜか奥歯の銀歯がはずれてずっと歯が痛くてと、なんかもったいない過ごし方をしてしまったな〜とw 楽しかったわけではありますが...w ちょっと反省中デス... しかし、最近歯関係のトラブルが多いな〜

さて、その反省を活かしつつ...今夜は↓

明日の夜は、OKI & AYA出演の
 

M☆T☆Kがオーガナイズの↓

別府ではNEXTの一周年が開催♪

というわけで、今週末も...というか、今週末こそハシゴで楽しみますw いや〜、もう呑み過ぎないっ

あ、8月のSPACE CAKESもだいぶ近くなってるので、宜しくお願いします♪
詳しくはスケジュールのページをチェックしてみて下さい♪

9月のフライヤーはこんな感じで仕上げてます...まだ、迷い中やけどw
8月のイベントが終わったらこのサイトにもアップしますが、詳細は既にイベントサイトに載せてるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts