✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年10月30日水曜日

久々のカムグリ♪







































先週末は久々に別府 COME GREENへ〜♪ ずっと行きたかったのでめちゃ嬉しかった!

この日は某SCメンバーが「まるでSPACE CAKESにいるみたい」と言ってたぐらい居心地が良くて楽しかったな〜と。人も多く、ハロウィーンらしく仮装の方もいて、名物テキーラも飛び交ってて、大いに盛り上がってました!

久々に足を運んだけれど、本当にいいイベントやな〜と。会いたかった人達にもかなり会えたので本当に行って良かったです♪ 別府は隣町とはいえ普段はなかなか足を運べないけど、また必ず行きたいなと思います。

出演者・関係者の皆様、そして遊びに来ていた皆様、絡んでくれてありがとうございました!

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts