✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年11月4日月曜日

フライヤー配布スタート♪


先週末に次回12月のSPACE CAKESのフライヤーが届きました♪ 今週からぼちぼち配っていく予定ですので、宜しくお願いします!


9月のBAKUさんのイベント時から始めた縦長タイプのフライヤーですが好評なので、飽きるまではこのカタチでいこうかと。今までのはがきサイズに飽きてなんかないかな〜と色々考えてた時に、海外でこういうフライヤーがあったのを思い出して作ってみた感じデス。海外行った時はぜっかくなんで必ず現地のイベントのフライヤーやフリーペーパーや雑訴を集めまくって持ち帰るようにしてるんやけど、何枚かこういうスタイルのがあって印象的だったので。...本当はA2とかのポスターサイズにするともっとかっこいいんやろうけど、予算が...w 他にも丸とか三角とか星形も考えたんやけど、加工が入ると余計なお金がかかるので断念しましたw 縦長だと加工なしでもいけるし目立つし、値段も今までとさほど変わりないのでいいかなと。まあ、もう一回り小さくてもいいかもな〜

いつも一ヵ月前にはリリースできる様にフライヤーを準備しているんですが、12月はみんな忙しいしまだ時間もあるって事で、多少の出演者の変更はあるかもしれません。いずれにせよ、例年どおりクリスマス・忘年会的に楽しくやれればな〜と思います♪

あと、今回からSC LIVE SETのビートに関してはCALが担当します〜 自分はシンセやエフェクターを持ち込んで弾く予定です。自分もCALもAbleton Liveユーザーという事で、機材・データの共有やりやすい事もあり、しばらくはこのスタイルにします。

まあ、次回12月のSPACE CAKESは色々やって楽しめればな〜と♪ 今年も悲喜交々色々あったけど、総決算の楽しい夜にできればと思います!

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts