✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年11月27日水曜日

身を以て...


メンバーには先週お知らせしましたが、また松葉杖ライフに突入しました。ここ2〜3年で3度目という頻度なので、もはや特別驚きもない事でしょうw

まあ、松葉杖でもDJはできるというのは、今まで身を以て実証してきたので、イベント的には特に問題はないかなと。3度の中では一番ダメージがでかい気もしますが、今週に入ってどうにか馴れてきました。完治までリハビリ頑張ります〜

しかし...いい加減、事故・怪我にあいたくないとは強く思います...まだなんとか笑い話にできるけど、いつか大事になりそうな気がする。

とはいえ、そろそろ年末モードという事で、今週末からイベントが続きそうです。イベントサイトのブログにも載せましたが、ここにも開催確定分を載せときますんで、お時間あればぜひ遊びに来て下さいっ

今週末11/29(fri)「RUDiE」@FREEDOM 開催デス!千円1ドリンク付デス♪ロック好きはぜひ♪
ブログ http://rudie69.blogspot.jp
FBページ https://www.facebook.com/rudei097

12/7(sat)「SPACE CAKES 〜Christmas & Year-end Party of 2013〜」@FREEDOM
サイト http://sc-recs.com
FBイベントページ https://www.facebook.com/events/652323108151645/

12/13(fri)「unanimously vol.5」@JUNK STYLE https://www.facebook.com/events/384602308338326/

12/14(sat)「mintdragon」@ATHALL
サイト http://mintdragon.info
FBイベントページ https://www.facebook.com/events/439439799494687/

12/29(sun)「オオイタロックキャラバン」@FREEDOM
サイト http://www.pastimedesignworks.com/2013/11/2012.html
FBイベントページ https://www.facebook.com/events/179830318879153/

...今回の事故では、バリアフリーの大切さをしみじみ実感しました。ちょっとの段差が本当に無理なのよね〜 わかってたつもりやけど、あらためて身を以て介護するのもされるのも大変なんやな〜と痛感した次第です...

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts