✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年12月18日水曜日

年末らしく!









先週はミンドラとunanimouslyに出演でした!というか、忘年会のためunanimouslyには間に合わず、申し訳なかったです... ミンドラで撮影した写真は編集中ですので、そのうちミンドラのサイトとかに載せる予定です〜 寒い中遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました♪ HAL、写真ありがとね〜!

ちなみに上記は先週待つ金曜のDOWNTOWN SWINGAとCHAINSAWの時の写真です♪楽しかった!

さて、イベントがない時はできるだけ年末らしく忘年会に出席したり挨拶も兼ねて呑み歩いてます。今年の事は今年のうちに〜と思い、毎年やってる感じデス。そのうちお邪魔するかもしれませんので、宜しくお願いします!

もうから2月のフライヤーも届きました♪ 2月1日が次回のSPACE CAKESの開催日で意外と日数なかったのと、毎年年始過ぎると動きが悪くなるので(年始で連絡とりにくかったりもあるし〜)、早めにできる事はやっておこうという感じデス。


どこかであったら乾杯しましょう〜 それではまた後ほど〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts