✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年12月23日月曜日

Move♪












三連休をいかがお過ごしでしょうか? まあ、SCメンバーはあんまり連休とか関係ない職種だったりするので、むしろ忙しくすごしているとは思います。お疲れさまです♪

自分は年末挨拶回りとか、来年の企画の打ち合わせとかをバタバタとしております〜 2104年は今までとは違った音楽イベント以外の事をやろうと思っていたので、その準備を本格化させてます。楽しい一年になるといいな〜

とかしつつ、いつもどおり粛々とイベント準備もしてますw SC用カートリッジとか配線とか揃ってきました♪



もう年末という事で、28日のCOME GREENをはじめ色々イベントもあります!自分は↓に出ますので、宜しくお願いします♪



明日はクリスマスイブ〜 明後日はクリスマス〜 サンタさん大募集中デス!靴下用意して待ってますwww

それでは、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts