✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年1月9日木曜日

白日♪












年末年始は食にはじまり食に終わる的な感じでしたw 予想より太らなかったのは幸いだけど、それはちょっと体調が悪かったせいのかもと思うと、いまいち喜べないw


そんな年明け一発目に購入したのは、島村楽器でマイクと白いマイクスタンドですw 年末に自宅にある2本のマイクの調子がどちらも悪かったんやけど、フォーラスの初売りに行った際に、島村楽器で仲のいい店員さんの話してる最中にその事を思い出し、マイクスタンドも一本だけ在庫処分で安かったので勢いで買っちゃいました。...本当はKRKのモニターを見に行ってたんやけどw もうすぐARTのマイクプリアンプも届くので、これでそれなりに綺麗に自宅でダブを切れるなとw


...若干機材整理しました。卓とかイコライザとかUPSとかAIとかPCとかモニターをデスクまわりに動き回らなくていい様に一から組み直して、不要な物は売って必要な物を買おうと思います。...まずはスペースの確保やなw

家や車の大掃除もしたし、体調もよくなったしで、いい新年のスタートを切れたかな〜と。今年になってイベントにはまだ足を運んでいないので、今週末は遊びに出ますw


ちゅか、もっくんやキャルと↑に出演します♪ お時間あればぜひ! 乾杯しましょう♪

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts