✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年2月18日火曜日

次回フライヤー & Facebook etc...


最近、フライヤーなどの紙の制作が多かったので、勢いがあるうちに作ってしまってそのまま入稿した次回のフライヤーです!

... まさかの2/7に届くという...さすがに早すぎたかなと...w 4月の清々しくフレッシュで晴れやかなイメージをと思い作ったので、今現在の2月の雰囲気に合ってないったら、もうw



情報変更もあるかもな〜とか思ったけど、その場合は差し替えすればいいかな〜とかも思いつつ...w

で、勢いに任せて
スケジュールのページ
FacebookのSPACE CAKESのページ https://www.facebook.com/screcs
を更新し、
イベントページ https://www.facebook.com/events/1523375214554921/
を作りました。まだメンバー以外は招待してないけどw そのうちやります。みんなも「友達を招待」とかして、拡散お願いします!



というわけで、コツコツ配ろうと思います。時間あるので、メンバーにも急いで渡さなくていいかな〜と。今月中に渡せばいいかなぐらいの感じですw 持ち歩いているので、どこかであった際にでもお渡しします。

さて、今週からイベントラッシュが4月アタマまで続きます。とりあえずはこの3件↓を宜しくお願いします♪




いずれも無料だったり通常より安かったりというイベントばかりなので、足を運びやすいとは思います!ぜひ遊びに来て下さい〜★

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts