✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年3月4日火曜日

フライヤー配布大会♪



さて、先週末から恒例のフライヤー配布大会を開催しておりますw 今回も色々回らせて頂いてます〜♪

既に設置頂いたお店の皆様は以下のとおりです!いつもご協力頂き、誠にありがとうございます!

HMV(パークプレイス)様・タワーレコード(フォーラス)様・FREEDOM 様・Ants 様・はらかん 様・ZANZIBAR 様・HAKO 様・Polly 様島村楽器(フォーラス)様・ACID GALLERY(フォーラス)様・Raleys 様・Tr/a/de 様・CONCRETE RIVER 様・HOEN 様・EXPECT 様・BANDIERA 様・FAGGOTO 様・ポリーニャ 様・清高屋台 様・はらかん 様・BOASORTE 様・RA’S DEN RECORD 様

また、今後も引き続き色々と回らせて頂きますので、宜しくお願い致します♪


















サイトを運営している側として、イベント告知もサイトやSNSが主流だとは思うんですが、自分の足でちゃんと頭下げてフライヤーを配ってるからこそ手に入る情報や関係があると思うので、今後もしっかりと続けていきたいな〜と思います。これができないとそのイベントとかが次第に衰退する気がしてならないんやけどな〜 あくまで個人的な考えやけど...イベントしてるプレイヤーでこういう活動をちゃんとしないヤツの気がしれんw 遠方に住んでるとか仕事的に〜とか色々と事情がある人は別やけど。


...とりあえず、終わった後のビールは最高っ!

そんな感じで、また〜

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts