✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年3月20日木曜日

大人の成人式 文化祭編





























































今週日曜は大人の成人式 文化祭編にて撮影でした! 酋長やカトーさんやコレキンさんなど、馴染みの深い諸先輩方が主催・出演していて、色々と勉強になったし、何よりコンテンツが色々あって会場が一体となって楽しめるイベントになっていて、心から楽しかったデス! また、ライブを見ながら何人かのお客さんがうるっときているのを見て、こっちももらい泣きしてしまいました。歳かもw でも、なんか気持ちがわかったというか。懐かしいし、憧れだったし、歳とったし etc... 色々想いはあるけれど、昔のように、文化祭みたいに騒げた楽しい一夜でした♪

...翌日、カラダのあちこちが筋肉痛なのは何でやろ〜とか思ってたら、この前後7日間の間にDJしながらのものも含めると3回もがっつり撮影してるから、それでやな〜とw カメラって重いけど、イベント撮影は動き回るんで、知らない間にがっつりきてるみたいでw 鍛えないとな。

コンテンツを作ってみせるという点から、本当に色々と勉強になったし、何より一体感があって素晴らしいイベントだったと思います。良い意味でお客さんと演者の距離がこんなに近いイベントって、はじめてかも。同世代が集まってるからこその一体感を差し引いても、今までで一番一体感があった気がします。想いを共有しているというか。だから、あんな大きな習合写真で、みんな楽しそうなんやろうな〜

主催の酋長はじめ出演者・関係者の皆様、そして遊びにきていた皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました! こういう企画に関われて光栄に思います。

そんな感じで、また〜

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts