✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年4月22日火曜日

記憶=記録










…バカみたいに中古盤を買いあさってます。イベント用というよりは、むしろ「ああ~、あの時買いそびれたこのレコードが、こんな安い値段で売ってる~っ!懐かしいから買っておこうっ」的な感じのレコードがほとんどですw あと、傷が入ってしまったりして買い直したり、今後何かあった時のためにストックにしときたいレコードとかも多いかも。

こういうのも大人買いの一種でしょうね~ 懐かしの音を集めて、楽しんで聴いてます♪ 昔を思い出すというか。一曲一曲に古い記憶が残ってる気がします。音楽やにおいは記憶を留めるといいますが、まさにそれを体感中です。

もう二度と戻れないからこそ、未だに愛おしいあの頃の記憶。でも、あの頃を経験してきたからこそ今があるわけで…戻りたいかというとちょっと違うかも。

今聴いてる音楽も、いつしかそうなっていくんやろうな~ その時は誰とどこで何をしてるんやろうか!? 10年前の自分は今の自分を想像できなかったし、同じ様に年単位で先の事はまだ想像できないな~

…そういえば、レコードって記録って意味ですよね。記録で記憶を思い出すのは当たり前の事かぁw


さて、今週はこの2本に出演します〜 お時間あれば遊びに来て下さい〜★
2014.4.25(fri) 19:00-22:00 @大分市セントポルタ商店街 中央町2丁目 ベスト電器・トキハインダストリー前


そんな感じで、また~☆

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts