✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年6月10日火曜日

After The Party...













先週末のSAPCE CAKES 7周年アニバーサリーのイベントに出演のメンバー & 関係者のみんな、FREEDOMの皆様、ゲストの皆様、そして遊びに来てくれた皆様、本当にお疲れさまでした & ありがとうございました!

今回撮影した写真は現在編集中なので、しばしお待ち下さい。木曜日には掲載する予定です。

それにしても、すげー楽しくて吞みまくった結果、ガチで記憶の一部が消失してますw 久々に心から楽しい夜でした♪ たくさん乾杯もできたし、ライブもDJもかっこよかったし、NAGIの結婚でめでたいし、初期メンバーや出演陣がかなり揃ったし、フライヤーに載っていないゲストとかもいたし、twitterとかFBで遊びに来てくれた方(バタバタでゆっくり話せなかったけど、次こそはもっと絡んでくださいw)もいたし、本当にいいイベントだったと思います♪

...まあ〜、ものの見事に酔っ払い過ぎて、翌日チェックした際に、自分が撮った分の後半の写真がどんどんブレるのが面白かったっすw 打ち上げの記憶もあいまいやし、朝方歩くのがあまりにもしんどくてタクシーに乗った気がw

今回で残念ながらメンバーとしては最後の出演だったM★T★K、長い間本当にお疲れさま & ありがとうございました!

そしてNAGI、あらためて結婚おめでと〜!幸せな家庭を作って下さい!

今後のSPACE CAKESですが、新展開を色々準備してます。また近々まとめて発表する予定ですので、しばしお待ちを!今まで以上に忙しくなる予定です♪

そんなこんなで、また〜★

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts