✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年6月26日木曜日

踊るトイレ!








雨の降る中、夜の若草公園の中を通ってみると...

トイレが踊ってる♪トイレをアートで飾る「大分トイレンナーレ」の作品の第1弾で、クリエイティブユニット 「トーチカ」が手掛けた、ペンライトとデジタルカメラを使って空中に絵を描いた作品との事。これ、海外でも度々話題になりましたよね〜 何千枚もの写真をアニメーションのように映し出し不思議な世界を作るってヤツです。

この若草公園のトーチカを始め、iichiko 総合文化センターでは東京のアート発信地である3331 Arts Chiyodaに集めたおもちゃで制作した恐竜を展示している藤浩志・wazawazaではアートプラザで開催されたPickup Artist Exhibition vol.3のアーティストに選ばれた川崎泰史・the bridgeではグラフィティのSUIKOと色々な"作品"があるようです。

ちょっと通っただけのつもりが、足を留めて魅入る程楽しかったデス。単純にこういうの好きかもw


さて、告知をば〜♪ 明日27日金曜はFREEDOMにて
RUDiEを開催!ロックイベントなので、ロック好きの方はお時間あればぜひっ


あ、あと、このサイトのモバイル版のレイアウトを変えました〜 テキストはセンターより左の方がいい気がしてw


そんな感じで、また〜!

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts