✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年7月1日火曜日

7 years...



次回のフライヤーを仕上げてます。上の画像は背景用に作りました。7年もやってると写真もフライヤーもそれなりにあって、色々大変ですw 写真は今のメンバーやお客さんの事を一番に考えて現状に近い年月のものを優先してピックアップしましたが、フライヤーは昔のものか一通りって感じデス。

まあ、スタート時と今じゃ全然違うわけです。最初の頃はサイトはやってたけど技術・知識が全然なかったので、本当に今考えると恥ずかしい感じだったし...w

イベントインフォなども運営してなかった(正しくは、gooブログでやってたけど、今みたいな幅広い感じじゃなくて内々だった)ので、写真に対する考え方も、リポートのために撮るというよりは、あくまで内々の思い出の記録って感じだったし。今は毎回集合写真を極力撮るようにしてますが、最初の頃はその概念があんまりなかった気がします。

フライヤーも、多少はスキル上がったかな〜と。ゴミゴミ感や詰め込み感は変わらない気もするけどw

7年もやってりゃ、そりゃ成長するわな〜 確実に記憶力は落ちたし、酒には昔より弱くなった気がするけどw

今回のフライヤーの説明文とか書いてたら、不覚にもうるっときました。SPACE CAKESの7年、たくさんの喜怒哀楽を共に過ごしたな〜と。自分も含めてやけど、転居・結婚・出産 etc... 色々な場面があったな〜 この7年間で総勢20名ほどのメンバーがいたわけですが、そのうち結婚したメンバーが6人、生まれた子供が7人います。たくさんのメンバーの人生の岐路の中にあったわけです。

すべての事にはじまりがあり、はじまった瞬間から終わりに向かっています。出会いの後は別れがあり、別れの後は出会いがあります。SPACE CAKESのクラブでのレギュラー開催終了は、パブリックなイベントへの移行でもあるし、次の新しいレギュラーイベントのスタートでもあります。

チャレンジしたい事やこの先やるべき事が待っているにも関わらず、過去を振り返るっていうのは後ろ向きな気がして好きではないので、今は前だけ向いてもう一踏ん張り一所懸命頑張ります。成功するか失敗するかは別として、ベストを尽くして完全燃焼したいですw

...いつの日か、全ての活動を終えた時に、仲間と昔話ができたら嬉しいな〜と。その日までは、ひたすら前のめりで。


BGMは今日もB.S.E.C♪ Big Up!

そんな感じで、また〜!

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts