✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年7月31日木曜日

REVULTO 完成!


準備は着々と... 時間ないけど、どうにかこうにかw


さて、

イベントインフォのブログにも書きましたが、どうにかこうにかMIX CD「REVULTO」が出来上がりました!REVULTOとはごちゃ混ぜって意味です。先週末に渡したので、ひょっとしたらもうセントポルタ中央町のBGMで流れてたりもするかも。

結局、仕事やらイベントやらで製作期間は実質1週間もなかったです。いや〜久々に睡眠時間削りまくったな〜w もともとCDにするつもりとかもなくて、酔いに任せてつくったラフミックスが3時間半あって、こういう機会を活かさないと重い腰が上がらないのでこの機に一気にやろうと思って制作開始して、時間・曲削ったりでやり直す事7回目で完成しました。めちゃ肩こったし疲れた〜 週末のSPACE CAKESに間に合わせるのが最優先だったので、じっくりマスタリングなんかする時間はなく、ほぼDJミキサーのEQそのままですw ボリュームは大丈夫と思うけど、音質は曲によって違いあるかもw まあ、元々音質悪い曲もあったので、仕方ないけどね。

週末のSPACE CAKESで配布するCDバージョンはAiffファイル、来週からのダウンロード配布バージョンはmp3にしてます。ダウンロードする方ってiPhoneとかのスマフォで聴く人がほとんどだと思うんで、わざわざ数GBもあるファイルを入れないやろうな〜と思ってあらかじめmp3にしてます。まあ、お中元も兼ねてという事でw

内容は以下のとおり〜↓
"スペイン語・ポルトガル語・イタリア語圏の中南米(コロンビア・ジャマイカ・ブラジル・ペルー・メキシコなど)・南欧(スペイン・イタリア・ポルトガル)をメインに、US・UK・フランス・ポーランドなどの国々のBass・Bossa nova・Cumbia・D'n'B・Dub・Dubstep・Flamenco・Folklore・Hip hop・Punk・Reggae・Rock・Rumba・R&B・Samba・Skaなどの多種多様なジャンルのアーティストのトラック全85曲・約2時間半(CDバージョンはSideA 41曲・Side B 44曲)をミックス!

英語圏以外の音楽に興味のある方はぜひチェックしてみて下さい♪"

当然、CDの方が音質はいいので、聴いてみたい方はSPACE CAKESでゲットしてみて下さい!ダウンロードは来週からスタートします♪ダウンロードリンクはこのサイトなどで公表しますので、しばしお待ちを〜

そんなこんなで宜しくお願いします♪


さて、明後日土曜はFREEDOMでのレギュラーのSAPCE CAKESのラストナイトです!現レギュラーメンバー勢揃いです!
SPACE CAKES 〜The Last "Regular" Night in FREEDOM〜
2014.8.2(sat) 22:00- @FREEDOM 大分市都町 3-5-7 パークサイドビル3F 097-536-5454
LIVE : Do It, MONOMANIA ABE, B.S.E.C. ...and more!
DJ : KEIMA, YUKINO, Ke-g, AKIYUKI, KAZUHIKO, CAL, AYA, Hal, EMi

詳しくはスケジュールのページをチェックしてみて下さい!

というわけで、また〜!


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts