✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年8月5日火曜日

宴の後...


先週末はFREEDOMでのレギュラー開催としては最後のSPACE CAKESを開催しました!


SPACE CAKESの開催日はほとんどが雨だったので、最後ぐらいは晴れてくれるかな〜とか期待していたら、今までにないぐらいのどしゃぶりで爆笑しましたw 本当に完全に諦めがつく程の清々しいどしゃ降りでしたが、それでもありがたい事に多数の方に遊びに来て頂いて、関係者含めると115名ほどが参加しためちゃめちゃ楽しい夜になりました♪雨の中駆けつけてくれた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!有終の美を飾れたのではと思います。





...個人的にはテキーラ呑み過ぎて、後半こっそりリバースしてましたが...w 写真は現在編集中ですのでしばしお待ちを♪




メンバー・関係者・FREEDOM、そしてどしゃ降りの中遊びに来てくれた皆様、本当にお疲れさまでした & ありがとうございました!

...なんとなく、これでひと段落って感じもしますが、間髪入れずに次の行動に〜という事でw

というわけで、以前「今後の展開について」という記事で説明を掲載しましたが、SPACE CAKESは商店街やカフェ等のより一般的な場所での展開を行っていきます。先月はその一環で7/26(sat)にセントポルタ中央町アーケード内でAYA・HALが出演してのイベントがありましたが、今月8/29(fri)に同じくセントポルタ中央町アーケード内でイベントを行います。詳細はもうすぐ判明しますので、今しばらくお待ち下さい♪



FREEDOMでの活動は、新メンバーにBOWくんとJUNを迎えて、CAL命名の新イベント「aTRap」を立ち上げます!ゲストは以前より情報を小出ししていたAnchorsong (BBE from UK)です!イギリスのアーティストとしてDJ KRUSHやDJ KENTAROとも共演し、欧米では絶大な人気を誇るライブアクトです。



カッコいいのでぜひ色々な人に見て頂きたいと思い、ゲストイベントですがチケットは1,000円と安くしてます!圧巻のライブをぜひ体感しに来て下さい!

というわけで、色々お疲れさまでした & ありがとうございました! そして、今後とも宜しくお願いしますっ

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts