✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年10月21日火曜日

Reverberation...



















先週末のaTRap、本当にいいイベントやったな〜とまだ余韻に浸ってますw 動員は100名弱でもう一押しだったわけですが、ゲストのAnchorsongのライブが予想を大幅に超えて良かったし、WAKAGENOITARI SOUNDやレギュラー陣もゲストを意識したプレイが多くて、全体的にまとまりのある感じだったしで、本当に楽しかったです!

今後もこういうイベントをやっていきたいな〜と。自分達が好きな音楽は決してメインストリームではないかもしれないけれど、少なくとも足を運んで下さった皆様に良質の音楽を提示・提供する場をキープし続けたいな〜と強く思いました。

さて、今後SPACE CAKES・aTRapとして開催・参加するイベント確定分は
11/1(sat) 「セントポルタDEダンス 〜まちなかSHOW店街〜」フォーラス スタバ前
11/8(sat) 合同写真展「色彩」オープニングイベント@BOASRTE
11/21(fri) 合同写真展「色彩」クローズド & ボジョレーパーティ@BOASRTE
12/12(fri) aTRap@FREEDOM
12/23(thu 祝) 「セントポルタDEダンス 〜まちなかSHOW店街〜」フォーラス スタバ前
です!今後とも引き続き宜しくお願い致します♪

年明けにもゲストイベントの話もあるし、色々楽しみです。

次回更新時にはリポ載せますんで、しばしお待ちください。

そんなこんなで、また!

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts