✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年1月8日木曜日

ゆっくりと...
















まだ微熱はあるものの、ようやくゆっくりと復活してきてます〜 いや〜、さすがに正月から風邪でダウンするとは思わなんだw おかげで、毎年恒例の正月太りにはならなかったという皮肉...w むしろ、ちょっと痩せたかもw

とはいえ、当然やけど年始に予定していたサイトが完成できずにお蔵入りとか、正月休み中にしたかった事は色々あったのにほとんどできずとか、悪い影響の方が大きいわけやけどw

...それにしても、インフルエンザの予防接種とかはちゃんと済ませたし、普段からマスクしたりうがい手洗いしたりして気をつけているのに、年始早々普通に風邪にかかるとは思わなんだw

まあ、年明け早々いい勉強になりました。一年の計は元旦にありとは考えず、正月に厄払いしたと思っておきます。

さて、話変わって... このサイトに関しては今年も基本的に火・木・土 曜の更新とします。ただ、更新時間は主にお昼に変えます。色々な数値に変化があるか確認したいので、今までのデータと比較検討したいなと思います。タイトルは思いつかない時はMemoとかで統一しようかなと。考えてすぐ浮かぶほどのセンスを持ち合わせてないので、何かしら工夫していこうと思います。

年末に撮った写真の整理もようやく出来てきた感じなんで、ぼちぼちアウトしていきます〜

そんな感じで、また♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts