✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年1月22日木曜日

Catch-up!









まずは... LINEのアプリがおかしくなったため止むを得ず再インストールしたら、グループとか友達とかが結構消滅してしまいました... 大変お手数ですが、友達追加とかグループ追加とかをお願いします〜

さて、先週末は、Frontlineのアー写撮影と街イベントの打ち合わせがあり、その流れで色々顔を出しつつの暴飲暴食の後にFREEDOMで楽しみましたw

まあ、打ち合わせで色々決まってよかったな〜と♨︎ クラブ以外での活動(写真展やカフェや街のイベントなど)は昨年同様に頑張ります。昨年は無我夢中でゆっくり振り返る余裕もなかったので、もうちょっと地に足つけた感じで、毎回問題点などを踏まえて随時より良くしていけるようにしっかり取り組みたいと思います。

それにしても... 自業自得の極みですが、体調不良のため初動がかなり遅くなってしまったので、その分の挽回が予想以上に大変ですね... 無駄にした時間を取り返すには、無駄にした時間よりもより多くの時間を割かないとダメなわけで。

そんなこんなで、遅れていたaTRapのフライヤーもどうにかこうにか... 何となく納得はしてないけど、これ以上は延ばせないかなと。何にも浮かばない日々が続き、久々に産みの苦しみを堪能しました。こんなに何も思いつかないって経験、あんまりないかも。仕事は好調だし、ストレスも特に思いつかないけど、フライヤーとかのアイディアは絶賛枯渇中...



A3掲示用↓


gifバージョンは色味が変になっちゃったw CMYKをRGBにしてるからやろな〜


フライヤー届いたらみんなに連絡します〜 あと、また配布にも伺いますので、宜しくお願い致します♪

ではでは、また〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts