✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年3月3日火曜日

テキーラ呑み過ぎ...

















先週のMOJO、おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました!出演者・関係者、寒い中遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました♪

TechnoやTech Houseを中心とした内容のイベントでしたが、自分のツボで好きな音がなっていて楽しかったな♪ 全出演者のプレイをじっくり聴いて楽しませて頂きました!

自分はマシーンンライブでしたが、そういえば4つ打ちのトラックを作った事は何度でもあるけど、4つ打ちのライブをやったのは初めてやったし、ソロは久しぶりだったので、緊張も楽しめて面白かったですw

この手のドキドキ感が初期衝動に繋がるんやろうな〜と思ったりも。継続の果ての惰性と真逆のベクトルの事象かな。いくつになってもこういう感覚は体感できればな〜と。

まあ、体感しようと思ってできるものではないので、チャレンジを忘れずに日々を積み上げ、時々爆発したいなとw

AKAIのサポートセンターの迅速な対応のおかげで無事に機材も間に合ったし、今までやってなかった組み合わせも楽しめたし、イベント前も含めて色々得るもののあった感じでした。

諸々感謝です!

...それにしても、テキーラ呑み過ぎたw 一部記憶なしっw


さて、今週土曜はミンドラ開催です!

先着順で新ステッカーの配布などあるかも!? お時間あればぜひ~っ

それでは、今週も一週間お互い頑張りましょう~♨

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts