✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年3月21日土曜日

Flyer distribution!

 















毎回恒例のフライヤー配布、スタートしてます♪ 宜しくお願いします!

色々なお店を回る際に情報交換とかもできるので楽しんでやってます♪ 普段はなかなか会えない人にあったりもするので、時間かけてゆっくり回っています。

...ただ、前回まで70~110Kの薄いフライヤーを試してみてまして、今回は久しぶりに135Kにしてみたら、枚数は同じなのに激重 & 増量となりまして... 移動が大変ですw 肩こりまくりw

まだまだ色々回るので、宜しくお願いしますっ


さ~て、今夜は週末土曜の夜!どこいこうかな~とw とりあえずイベントの打ち合わせがあるので、それが終わり次第動きます~ いつもどおり、Frontlineかな~♪

まあ、どこかであったら乾杯しましょうっ! 楽しい週末をっ

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts