✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年3月17日火曜日

Memo #04 (椎茸音ナイト・別府・カレー)





ありがたい事に、こんな自分の周りにもお手本となり尊敬できる先輩方がいて、そういう方々のお手伝いなどはできるだけしようと常日頃から心がけてます。

自分にはない行動力だったり、っというか、今書きながら思ったけど、行動力かも。行動力のある先輩方が好きです。自分が行動力がないとは思わないけど、自分が増殖して束になっても敵わない、そういうアグレッシブな方々のお手伝いは自主的に継続的に自然とやってます。もちろん、強制されたわけでもないし、がっついてどうこうとかでもないし、なんとなく自然と~という感じです。

そんな先輩方のひとり、酋長主催の椎茸音ナイトに先日行きました!まさかのミンドラと被るという日だったので、早い時間に行って、会場入り時間ぐらいには帰らざるをえないという状態でしたが、面白くてもっと居たかったな~ ちゅか、いつもより20分ほど会場入りが遅れましたw



こういう人こそがエンターテナーというんやろうな~ 何かしら普通にやってる事にプラスαがあるんよな~ そして、自分にはできないという。無いものねだりとか羨ましいとかではなくて、個性に裏打ちされた実力というか。この人だからできるっていう事象。誰にでも自分にしかできないって事はあると思うけど、それが表向きの人と裏向きの人がいるなと。イメージキャラクターになれる人と、マネージャーになれる人の違い的な。

それにしても楽しかった♪ 時間がないとはいえ1時間以上はいたにもかかわらず、一瞬のように感じてしまいました。楽しい時間はあっという間やな~


久々の別府@ROOTS。りょうくんと打ち合わせ。6月は楽しいイベントになればなと。いい夜になるように頑張ろうっ♪




ここのカレーは美味い! 自分の友人達は大分で一番美味いと言ってます。

まあ、馬鹿舌の自分がいったところで説得力はないけど、確かに美味い。フルーティで、りんごとか入ってるんやろうな~って味。そして、何より安い!トッピングも美味い♪ 機会があればぜひっ

...そんなこんなで雑ですが、今週も一週間頑張りましょうw

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts