✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年4月14日火曜日

MTG in 別府






先週末のaTRap、お疲れ様でした & ありがとうございました!

...あいかわらず天気に恵まれないわけですが、実に楽しい夜でした♪

個人的には、前にも書いたけど、SPACE CAKESの初期の頃の衝動的な感じと、長年やってるメンバーの安心感とか入り乱れたいい感じです♪ MCもDJも当然好きなメンツなので、楽しいというか♪

...ただ、もう、イベント中に2回リバースしました... テキーラ、おそるべしw

撮影した写真は次回更新時に載せますので、今しばらくお待ちください。

次回は6月です!引き続き宜しくお願いしますっ


さて、話変わって...

先日はイベントや仕事など諸々の打ち合わせで別府へ。

色々話してざっくり決めて~的な時間を過ごしました。

やっぱり雨の日だったわけですが、雨の別府は旅情があっていいな~などいと思いつつ。

諸々決まってよかったなと。

決まり次第随時情報を出していくので、宜しくお願いします!


そんな感じで、また~♨


ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts