✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年5月9日土曜日

可能性∞





先日はFREEDOMで開催されたカレーイベントに遊びに行きました♪ アキユキカレーはやっぱりうまい♨ 3人・4種類のカレーが1杯200円で楽しめるだけあって、カレー好きで賑わってました♨





先日、相方の友人とその子供たちが遊びに来ました。

散々鬼ごっこ(もちろん、鬼役...)などでライフを削られたのでw、おもちゃがわりに機材部屋にて、機材の説明を音が出せるレベルでして、リビングでのんびりして戻ってみると、説明していない機能まで使いこなせているという... しかも、自主的にシンセとビートで役割分担までしてました...

子供のころからこういう機材に慣れ親しんでいたら、将来は凄い事になるのかもな~とか実感しました。なにせ、手さばきが抜群にいいのよね。ちょっとビビったぐらい。簡単にスクラッチとかDJを教えたら、それも難なくこなすし。子供の可能性はお世辞抜きで凄いな~と。自分より絶対物覚えいいわ~

あと、Maschineの操作性もいいんやろうな~ 子供でも直感的にわかるというか。Pushだとこうはいかないやろうし、APC40だととっちらかりそうだし、Maschineだからできるってのも大きいかも。

音楽のみならず、子供の興味がある事は早い段階から取り組ませてあげたいなとか思いました。


さて、そんなこんなで週末です!今週末も色々あるので、楽しみましょう!イベント情報はクラブイベントインフォの週末イベントまとめをチェックしてみて下さい♪

そんな感じで、また~★

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts