✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年5月2日土曜日

Memo #05 (MUSE・Pizzeria Bar da Teo・引っ越し)











GWのイベント情報まとめをクラブイベントインフォで公開してます。お暇つぶしがてら、チェックして見て下さい♪

さて、先日はMUSEへDJしに行きました♪

若者ばかりに囲まれて懐かしいような羨ましいような不思議な気分にw

何か起こりそうなワクワク感があっていいかな~と。

惜しまれつつ閉店したTrip以来街なかに小バコがなかったんで、しっかり根付いて定着してくれれば嬉しいな~とか思います。



CLUB MUSE
大分市都町2丁目3−6 東洋会館




BANDIERAのNAOが教えてくれた激ウマピザ屋さん「Pizzeria Bar da Teo」↑! なんか見たことあるな~と思ってたら、アルケットで働いていたそうで... そりゃ、見た事あるわけやわw

本場ナポリで修行してピザ職人の資格を取った本格派で、めちゃくちゃ美味しかったです!値段も安いし、おすすめなので機会があればぜひっ♪


Pizzeria Bar da Teo ピッツェリア・バール・ダ・テオ
〒870-0021 大分県大分市府内町3丁目7−8 097-533-2220
https://www.facebook.com/pizzeriabardateo




...世間はGWなんやろうな~ 自分は引っ越しの片づけが終わっていないので、休み中にしっかり終わらせる予定です。

継ぎ足しで作ってた機材構成も綺麗かつシンプルに見直して作り直すので、これで制作もめちゃめちゃやりやすくなるはずw なんせ、今までは本当に色々分かれすぎてて大変で、毎回色々引っ張り出して配線を入れ替えててそれだけでもやる気が失せていたので、ようやくすっきりできる予定です。配線とかセッティングとか色々しんどいけど、完成後は楽しみですw これで安心して機材も買えるな〜と。引越し実行までに1年かかって、その間控えていた事は少しずつでも取り組みたいと思います。

引っ越し作業完了して、時間が余ったらサイトをさっくり作らないとな~

まあ、本当は福岡のHIGOさんのPET SOUNDSに遊びに行きたいんやけどな~ 時間的に厳しいかな~

そんなこんなで、何かしらイベントには遊びに行くつもりなので、どこかであったら乾杯しましょう♨

それでは、楽しい休日をっ!

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts