✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年5月19日火曜日

No alcohol!






先週末はミンドラでした。DOちゃんはじめ遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!タイさんにいじられるDOは面白かったな~w

退院後、最初のイベントでした。気心の知れたミンドラなので、イベント自体は面白かったけど、禁酒禁煙禁刺激物という事で、リハから最後まで素面で過ごすという、酒呑みの自分には考えられない一夜でしたw 病み上がりのせいか体力もなく、何度も休憩してました。

そういえば、今年でDJはじめて20年になりますが、一滴も呑まないイベントってひさびさ...というより、記憶にないかも。プレイ終わるまでは呑まない事はあっても、プレイ後はその分呑むもんな~ でも、呑まなくても楽しめるな~とも思いました。むちゃに呑むよりは呑まない方が健康的でいいのかもとか思ったりも。

...まあ、完全回復したら迷わず呑むやろけどw




フライヤーも配ってます♪ 意外とそんなに遠くなかったりするので、若干焦り気味っすw

ではでは、また~♨

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts