✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年6月30日火曜日

お手本 & AYA様を囲む会



ZANZIBAR 中村さんと打ち合わせに行く途中に出会ったタノさん達↑♪ こういう事があると、出かけてよかった〜と思います♨︎ こういう自分のスタイルやスタンスを明確に持っているかっこいい大人に囲まれるのは楽しいなと♪ すぐジタバタあれもこれもと動いてしまう自分にゃ到達できない境地なのかも。ある意味MOD的な。いい歳の重ね方のお手本です。学生の頃からずっと変わらないんやけど、いくつになっても先輩に遊んでもらうのは楽しいな〜








誕生日だったAYA様を囲む会↑♨︎ 体調はいまいちだったけど、AYA様をはじめ久々に会えたメンツも多く、いい時間でした♪ 入籍 & 結婚するのか〜 おめでたいな〜♨︎ 自分が紹介して付き合い始めて結婚したのって、はじめてかも。同棲とかいずれ結婚とかなら他にもいるけど。末長く幸せになって欲しいです!

そんな2人の新居マンションには自分のサウンドシステムを持ち込み、エレベータ横にキャッシャーを作り、玄関を開けると髪を振り乱してバキバキにフロアをロックオンするDJ AKIYUKIのプレイを体感できる予定です。ラウンジという名の屋上では、各DJがゆる〜く(外に向けて)爆音をば... ...まあ、機材や人材的には即実現はできるけど、即退去かなw

まあ、AYA様も吉田くんも身近にカメラマンやDJがいっぱいいるので、希望するのであれば結婚式はど派手にできるかも!? 商店街からホテルまで、場所も問わないやろうしね〜w まあ、来年の結婚式が楽しみ♨︎

そんな感じで、また〜っ!

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts