✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年6月16日火曜日

モチベーション











今回は自分はゆっくりさせてもらった上に、お酒も控えめだったので、最初のDJ ABEからラストのDJ AKIYUKIまで、全体的にしっかり良く聴けたと思います。それぞれの個性や世界観があって面白いんやけど、不思議と違和感がないのがまた楽しいなと。MCに関しては、本当に大分で一番好きなMCが揃っているので、ただただ楽しい時間でした。同じ空間をくぐり抜けてきたメンツのみが持つ阿吽の呼吸とというか...抜群のコンビネーション。MCもDJもすげーかっこいいからもっと色々な人に見て欲しいな〜っ、と思うのがイベントを続ける一番のモチベーションなんやろうな。

...それにしてもま〜、恐ろしいぐらいに吐きまくりましたw イベントの直前の夕方から吐き気が止まなかったわけですが、イベント後半も、帰宅後も9時前ぐらいまでずっと吐き気がおさまらず... 吐くものないから水しか出なくて、う〜ん。しかも、原因分からず... まあ、入院以降ずっと良くはないので、その一環でしょうね〜 見かけによらず本当に身体が弱いな〜と。周りには申し訳なかったです。

そんなこんなで、写真もあまり撮ってないわけですが、まとめ次第載せますのでしばしお待ち下さい。

続ける事も大切だし、深化/進化も大切だなと思った一夜でした。とりあえず、体調管理をしっかりできる人になりたいと思います。

ではでは、また〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts