✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年6月27日土曜日

ノーセンス


とりあえず仮でつくったフライヤー↑

...いまいち気に入らずにもんもんと... 元素材の写真とか画像は好きなのに、合わせるとなんだかな〜と。

自分のセンスのなさが余すところなく存分に発揮されている感じで、なんだか嫌やな〜と。

さりとて、何も思いつかず... 最近、なんかアイディアがうまく出てこない気がする。ミンドラのフライヤーも難産気味だし。

...嗚呼、これが...老いか...

なんてね。まぁ言い訳したところでただ時間が過ぎるだけだし、作らなきゃいけないのには何のかわりもないので、やるしかないなと。...誰かかわってくれたらいいのにw

とはいえ、限られた時間の中で、誰もが納得するベストは無理です。そんなスキルもセンスもないので。

でも、やれる事はやるっていうベターは尽くそうとは心掛けてます。手抜きはなし。凝り過ぎると無限ループでゴールがないので、ある程度納得がいうところまでやったなら納期優先。

...まるで仕事w


そんなこんなで修正に修正を重ねて、こうなりました↑

元の画像は一緒なんやけどね。納得したわけではないけど、ある程度気が済んだのでいいかなと。きりもないしw

だいたい、人よりやりすぎる事が多いので、自分ではちょっと足りないぐらいがちょうどいいかなと。自分の好みに合わせるといつもごちゃごちゃして見辛くなるのでw

さて、こんな自分が主催の写真展↓を明日から開催します!もう3回目か〜 早いもんやな〜

自分はともかく、プロのカメラマンのメンバーとかもいて、手弁当/ 自主制作の割にはクオリティーはいいと思います♨︎ 無料ですので、お時間あればぜひっ♪

第三回合同写真展「音」
2015.6.28(sun) 〜 7.12(sun) @BOASORTE 大分県大分市生石港町2-5−10 097-574-7211 artystock.com
入場無料
※カフェギャラリーでの展示となりますので、来場時に飲食物をご注文頂けると幸いです。また、飲食物の持ち込みは固くお断り致します。

主催・お問い合わせ :
クラブイベントインフォ 050-5857-6667 pastimedesignworks.com info@pastimedesignworks.com
オンラボ onlab.club
合同写真展企画運営部 Facebookページ https://www.facebook.com/fotosjp

協力 :
BOASORTE 097-574-7211 artystock.com
SPACE CAKES + aTRap sc-recs.com


Photo : 今井 俊輔, 小野秋生, 河野春香, 佐藤史隆, 高畑圭司, 緑川由萌, 山崎翼(五十音順 敬称略 参加予定)


※初日のみイベントを開催します。
DJ : Fumitter, HAL, KG, etc...

3回目の開催となる今回の合同写真展は、「音」をテーマに大分を中心に活動するアマチュア〜プロカメラマンが集まり、それぞれが思い浮かべる音を感じる瞬間を写真に切り取りカタチにして展示します。お誘い合わせの上、ぜひ足をお運び下さい。

ジャンル : その他, etc... 内容 : 写真展 & DJイベント


明日の初日のみ、ゆる〜くラウンジDJをやりますんで、そちらもぜひっ

なお、週末のイベント情報まとめはクラブイベントインフォに掲載していますんで、時間ある時にでもぜひご覧くださいっ

そんな感じで、楽しい週末をお過ごし下さいっ!

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts