✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年7月21日火曜日

雑記!



レコードやデータでは毎週必ず何かしら買ってるわけですが、CDはほとんど買わなくなりました。というわけで、本当に久々に買ったCD!dj hondaとB.I.G JOEのコラボ!タノさんに教えてもらって、あまりにも良かったので調べてみると、初回CDのみインストと特別収録曲がつくそうだったのでついつい購入!



いや〜、こういう感じのトラックが大好きやわ〜♨︎ ラップもヤバし!






久々のふらり、美味し!






BOASORTEは何でも美味いけど、パスタが最高に気に入ってます♪




久々のガストは、ハンバーグが懐かしい味でしたw ただ、フォアグラ丼も美味しかった♨︎

そんなこんなで美味しいものばかりを食べて、夏バテしないように心がけ中... あ、そういえばうなぎ食べてない〜っ



もちろん、フライヤーも配りつつ...w

そんな感じで、また〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts