✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年7月25日土曜日

すっかり夏...


すっかり夏ですね〜 別府では毎年恒例の夏祭り「別府 夏の宵まつり」が開催中なのかな? 別府のイベントは今夜は無条件で盛り上がりそうですね〜

そんなこんなで今夜はAkiyukiやDoちゃんやCALやMiniraなどおなじみのメンツが出演するいつものミドリのヤ〜ツが開催です↓


なお、週末のイベント情報まとめはクラブイベントインフォに掲載していますんで、時間ある時にでもぜひご覧くださいっ 今週末はジャンルも幅広く開催されてますんで、お気に入りのジャンルのイベントに遊びに行きましょう〜♪








...先週末〜今週アタマに呑みすぎたので、今週末はできるだけ抑えて...頑張りますw どこかであったら乾杯しましょう〜☆

そんな感じで、楽しい週末を〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts