✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年8月1日土曜日

8月のパンダ!


トキハ横に立っているパンダと写真を撮る人達がいるな〜とか思ったら...


なるほど、背中がハートマークやからか♨︎ ちょっとしたスポットになるかもね〜 ちゅか、自分が知らないだけですでになってたりするのかな!?

さて、




早いもので今日から8月突入です!夏はあっという間に過ぎ去るので、後悔しないように満喫しましょうっ そして、14日金曜日はaTRapを開催しますんで、宜しくお願いしますっ


なお、週末のイベント情報まとめはクラブイベントインフォに掲載していますんで、時間ある時にでもぜひご覧くださいっ 今日も色々ありますよ〜 打ち合わせもあるので、自分もどこかには顔出します♪

今日からこんなイベントもはじまってます↓ ちょっと見てみたいかもw


そんな感じで、楽しい週末を〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts