✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年9月1日火曜日

雨の別府


























先週土曜は数ヶ月ぶりの別府へ〜 初めてのサニープレイスでDJでした♪ あいにくの雨で人は多くはなかったし、機材トラブルもありましたが、久々に共演のDJ ANTAKE & M★T★Kのプレイがめちゃめちゃ楽しくて、バイブスあがりまくりの夜でした ♨︎ かなり楽しくて呑みすぎた結果、朝方の記憶はありませんw

初めて行ったサニープレイスではありましたが、広くて天井も高くていい空間やし、ロケーションがビルの高層階でめちゃいいし、しかも雨で窓が濡れてて夜景の光が色々反射してとても綺麗で印象的でした。

DOPENESS@ROOTSにも遊びに行けたし、色々と楽しい一日でした!こういうイベントばっかりだと毎週末がめちゃ楽しいやろうな〜w

今週も
◼︎大分トイレンナーレ✖️まちなか体験イベント「snack darenchi」 2015.9.4(fri) 17:00 - 21:30 @FL▲T 大分市中央町1丁目5-25新大分ビル1F
◼︎ピッチイベントHow's LIfe? × おおいた移住計画 キック・オフ イベント 2015.9.5(sat) 19:00 @FL▲T 大分市中央町1丁目5-25新大分ビル1F
◼︎ヒジフェス 2015 2015.9.6(sun) 12:00- 20:00 @日出町大神 糸ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
◼︎第四回合同写真展「継」2015.8.29(sat) 〜 9.27(sun) @大分フォーラス 5F
と、色々出たり参加したりするので、楽しみです!頑張ろうっと♪

それでは、また〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts