✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年9月29日火曜日

ラウンジDJ in フォーラス

 

















フォーラスの横の商店街でイベントをした事はあったものの、フォーラス内ではよく考えたら初めてのDJをさせて頂きました。まあ、自分達主催の合同写真展の一環なので、特に違和感などもなくw

年配の方から若い子まで色々会えて面白かったです♨︎ 写真をじっくり見られるとドキドキするわ〜w

遊びに来てくれた皆様、足を留めて見てくださった皆様、ありがとうございました! なお、写真展は好評につき10月1第2週ぐらいまで延長が決まりましたので、お時間ある方はぜひっ








打ち上げは安定のちゃが商店。20時台なのに完全に燃え尽きてました...w


そんな感じで、また♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts