✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年9月15日火曜日

ピッチイベントHow's LIfe? × おおいた移住計画 キック・オフ イベント



































ピッチイベントHow's LIfe? × おおいた移住計画 キック・オフ イベントにDJで参加してきました! こういう社会的な題材を扱うイベントからお声掛け頂けるようになったな〜としみじみしつつ... いい歳の重ね方なのかも。

イベントの内容自体も、興味がある事も多くて有意義で楽しかったです!仕事柄もあってか社会的なイベントやIT関連のイベントは誘われるものの、興味があってもDJイベントを優先してしまうので結果的に参加しない事が多いのですが、今回は聞けてよかったな〜と♨︎ やっぱりできるだけ参加したいな〜と認識しました。

100名ぐらいのお客さんがいて楽しい夜でした!主催の後藤さん / 河野さんはじめ関係者の皆様、Fumitter、絡んでくれた皆様、お疲れ様でした & ありがとうございました!



色々な人と会える事はいい事やな〜と。こういう機会でもないと知り合えない方もたくさんいるだろうし、もっと色々参加しようかな〜

さて、合同写真展も終了まであとわずかですので、よろしくお願いします!


なお、週末のイベント情報まとめはクラブイベントインフォに掲載していますんで、時間ある時にでもぜひご覧くださいっ♪

それでは、楽しい土曜の夜をお過ごし下さいっ♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts