✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年10月15日木曜日

BDP! + 明日はアニバーサリー!

































先週の平日にBANDIERA TANYのバースデーパーティーに参加。なんだかんだで毎年参加してる気がするな〜とか思いつつ... 仕事などがあったため、結構遅れてしまって申し訳ないっす。

平日にも関わらず相変わらずたくさんの人がお祝いに来てました。あと、メンツが去年とは随分違って若くて驚きましたw 間違いなく自分が最年長で肩身が狭い感が...w まあ、それでも知ってる顔も多くて楽しかったです♨︎ マイク持ってるイケメン↑のおかげで、ほんとにめちゃ笑ったわ〜w

TANY、誕生日おめでと〜! 撮影よろしくお願いします〜♨︎

さて、明日の夜は自分達の誕生日パーティーというか...アニバーサリーイベントです!よろしくお願いします♪


明日の夜はFREEDOMで乾杯して呑みましょう〜♨︎ せっかくのアニバーサリーなので、明日のイベント中ぐらいは、難しい事を考えるのは一旦やめて、のんびり楽しみたいと思いますw

そんな感じで、また〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts