✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年10月8日木曜日

久々に♨︎


久々にcontessa riccaで打ち合わせ〜 長くお付き合いさせていただいているので、安心感が♨︎ 色々話せて楽しいっすw


同じくBANDIERAやTr/a/deでも久々にのんびり色々話しつつ〜 寒くなったんで、冬服買わんとな〜とか思いつつ。




めちゃ久々のなしかラーメン行ったり




11月の展示会用の材料を集めたりしつつ...


週末に向けて充電してますw

そういえば最近知ったけど、サロンパスをつけて酒を呑むと酔いやすいらしい! ...考えてみれば当然なんやけど、気がつかなかったわ〜 最近お酒弱くなったな〜と思ってたけど、サロンパスを常用している期間と綺麗に重なってびっくりしてます。たくさん使ってるから、余計に酔うのかもw

さて、明日の夜はMONSTER RION 来県イベントに出演します〜 メンバーのBK SOUNDの7インチは結構チルで好きなのが多いんで、嬉しいなと。



...まあ、MONSTER LIONの新作は上の二曲と全く違ってバキバキやったけどw それはそれで悪くない感じでした♪


受付で自分の名前を言ってもらえれば、前売りで入れます。チケット持ってない方は、良かったら〜♪

で、来週はアニバーサリーです!


どちらも楽しみましょう〜♪ よろしくお願いしますっ

そんな感じで、また〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts